忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケット(coquette)のレザーバッグについて


コケット(coquette)と言うと、どうしてもゴブラン織りに注目しがちですが、女性に大人気のレザーバッグも多いんです。

そんなコケット(coquette)のレザーバッグの中でも、大人気のバッグをご紹介します。


【 コケット 鳥かごバッグ 】

オリジナルレザーのバッグで、

カラーは深いグリーンにゴールドパールを吹きかけています。

ノスタルジックでシックな中にも、華やかさを感じるバッグに仕上がっています。

アクセントとして、繊細にカットされた鳥かごと、
真っ白な鳥のレザーチャームがキュートです。

ちなみに、鳥のチャームは、鳥かごの中にいれることができます。

コケットらしく、遊び心を持ち、
確かな記述で丁寧に作られたバッグですね。

バッグの内側には星柄のファブリックを使用。
携帯サイズに仕切られた、ポケットもあります。

ファスナー付きポケットの、
ファスナー先に、コケットのトレードマークである、てんとう虫が刻まれています。


コケット(coquette)のレザーバッグの詳細はコチラ⇒⇒⇒



PR
Next:
コケット(coquette)のレザーバッグのレビュー その1
Prev:
コケット(coquette)のゴブラン織り財布のレビュー その3
Page:
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.