忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケット(coquette)のバッグや財布について

コケットは、フランスで「粋な」とは「洗練された」とか、「小悪魔の様な」と言った意味の言葉です。

コケットは、そんなチャーミングな女性に持って欲しいと言う思いを込めて、女性用のバッグや小物をを作っているブランドです。

コケットのバッグや小物は、熟練の職人の手により、一つ一つが大変丁寧に作りこまれています。

染料の調合、
オリジナルの皮革、
計算された絶妙な長さの持ち手、
触ったときにしっくり馴染む芯材など・・・

コケットのバッグや小物は、手にしたときに、大量生産では味わえない温もりのある仕上がりを感じさせてくれます。

そして、コケットには、もう一つの大きな魅力があります。

それは・・・「遊び心」

くたっとしたパンダ、
表情がすべて違うトラ・・・など

思わずクスッとしてしまうユーモラスなデザインが隠れています。

デザイナーの女性らしい独自の感性が、さらなる魅力をプラスしています。

ワクワクと楽しく、でもコーディネイトの最後にピリリと決まってくれる。

コケットのバッグや小物はそんな魅力を持っているんです。


コケット(coquette)のバッグや財布の詳細はコチラ⇒⇒⇒



PR
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.