忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布

コケットの製品の中でも、最も人気が高い製品のうちの一つであるゴブラン織りの財布をご紹介します。

【 コケット(coquette) 口金財布/ゴブラン 】


ゴブラン織りはウールやシルク、コットンなどを主な素材として、風景や人物、動物などをまるで絵画のように精巧に表現する織物で、その制作には多くの手間と時間がかかるため、かなり高価なものなんです。

コケットの口金財布/ゴブランは、キツネとウサギの柄の精巧なゴブラン織りに、

パープルのレザーがオシャレで、

ちょっと粋で、クラシカルな雰囲気を持った財布です。


パッと見は、小さなバッグ。

そのフォルムは多くの女性のオシャレ心をくすぐっています。

「お財布持って、ちょっとランチ!」にもぴったりですよ。


バッグからお財布を取り出した時に、見ている人からきっと「かわいい!」といわれるような、自慢の財布になってくれること間違いないですよ!

まさに、コケット(coquette)が考える、
確かな目とユニークさを併せ持ったチャーミングな女性のためのアイテムですね。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布へはコチラからどうぞ⇒⇒⇒



PR
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.