忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布の評価レビュー


コケット(coquette)のゴブラン織り口金財布をご紹介しましたが、このコケットの財布の購入者や愛用者から通販サイトに寄せられた感想レビューをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

【 10ヶ月経過・・ 】

とにかくかわいいです!
すでに、コケットの財布を使い始めてから10ヶ月が経ちました。

買った当初は、汚れが一番気になっていたのですが、生地が薄いベージュなおかげか、10ヶ月使った現在でも全く気になりませんよ。

取っ手付きなのも、思っていたより使いやすいです。

特別丁寧に扱っているわけではありませんが、細い取っ手も綺麗な生地が見た目と裏腹に、とても丈夫なので、長―――く愛用出来そうです。

敢えて希望を言うと、小銭入れ部分に中仕切りが欲しかったです。

でも、お店でお金を払うときに、頻繁に店員さんから「かわいいお財布ですねー!」と言われます。

大満足なお買い物でした。


【 パパに買ってもらいました 】

ちょっと前からお財布が壊れていたのに主人が気づいてくれて、なんと、主人が買ってくれるというのでコケットを注文しました。

とってもかわいいですねーー。

ただ、カードや小銭などあまりたくさんは入らないので、カード類は以前の財布に入れて持ち歩いています。

できれば、もうすこしマチが広ければもっと使いやすかったと思いますが、オシャレな取っ手がついて持ち運びしやすいし、結構満足してますよ。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布の評価レビューをもっと見る⇒⇒⇒



PR
Next:
コケット(coquette)のゴブラン織り財布のレビュー その2
Prev:
コケット(coquette)のゴブラン織り財布
Page:
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.