忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケットのゴブランバッグとレビュー


コケット(coquette)のゴブラン織りと言うと、お手ごろなお財布が一番人気ですが・・・

バッグもありますよ!

【 コケット(coquette) ゴブラン織りハンドバッグ 】

肩からも掛けられる長さの持ち手。

コロンとして、アンティークバッグのような口金デザインがとっても素敵で、
開閉が大きく出来て、約10cmのマチがあるので、見かけより大容量です。

キツネとウサギの動物柄のキュートなゴブラン織りのバッグで、
前後共に、画像と同様の柄位置になるように、造られています。


以前にご紹介したゴブラン折の財布や、
同シリーズのクラッチバッグもすっぽりと収まりますよ。

持っているだけで注目の小粋なバッグで、
遊び心を感じるオシャレが人気です。


合わせて、購入者の感想もご紹介します。

【 前から・・ 】

前から欲しかったんです!

キツネやウサギのゴブラン織がやっぱり素敵ですね。
ずっと大事に使いたいです。

【 大人かわいい 】

画像で見るよりも、実物は落ち着いた色合いだと思います。
とても可愛らしい柄なんですが、ゴブランなので子供っぽくなり過ぎず、シックなワンピースにも合わせられますね。
ゴブランバッグがアクセントになって『大人かわいい』コーディネートができそうです。


コケット(coquette)のゴブランバッグの詳細とレビューはこちら⇒⇒



PR
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.