忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケット(coquette)のレザーバッグのレビュー その3


コケット(coquette)の鳥かごレザーバッグについて、通販サイトに寄せられている感想レビューをいくつかご紹介します。


【 毎日を楽しく(^_^) 】

かわいいです♪家で小鳥を飼っているんですが、毎日一緒に歩いてる気がします。☆

写真で見ると、ゴールドが少しテカっているように見えたんですが、実物は軽く吹き付けてあるだけでした。

ひとつだけ難点を・・・
持ち手が、かばん本体に縫い付けられているため、座ったときに持ち手をひざの上でたためません。ちょっと邪魔です・・・。
本体を折り曲げるのは嫌なので、いつもそのままの形で抱えてます!

でも、かわいいから許せますが・・・

仕事柄書類を多く持ち歩きますが、A4ファイルも入れられて使いやすいです!
本当に買ってよかったー☆

コケット(coquette)の鳥のチャームがかわいいバッグはコチラ⇒⇒



PR
Next:
コケットのゴブランバッグとレビュー
Prev:
コケット(coquette)のレザーバッグのレビュー その2
Page:
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.