忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布のレビュー その3


コケット(coquette)のゴブラン織り口金財布の感想レビューをお届けしています。

コケットのゴブラン織りの財布は、とっても人気が高いので、感傷レビューも多めにご紹介します。

【 速攻GET! 】

現在使用中のお財布がもう4年近く使っているので、そろそろ買い替えようかと思ってると、再入荷を知って速攻ゲットしちゃいました。

だってねー、
この価格で、このかわいさ…
ありえないでしょう?

届いた現物も、柄は写真のままだし、パープルの取っ手のセンスも宜しい。

思わず、目がハートになっちゃう、繊細な一品です。

唯一不安なのは、ゴブラン織りが綺麗過ぎるので、汚れそうなこと。
もったいないから、コケットは特別な日用にして、普段使いは、今使ってる古いお財布で我慢しようかなぁと考えてしまうくらいです。

ゴブランが汚れるのが嫌で、そんな身もフタもないこまで考えてしまうくらい美しいお財布なのです。

うーむ・・・悩ましい・・・。


【 とにかくかわいい! 】

再入荷を待ってGET! とっても可愛い(><) 待ったかいありました!

このゴブランのお財布を使うときはカードは少なめにしています。
でも、私の場合、小銭でパンパンになるので小銭入れも別に・・・です。

結局、お財布2コ持ち歩く事になるんですが、そこは可愛いので許せます!
レジで、必ずと言っていいほど「どこのですか?」と尋ねられるたびに、
嬉しくなってしまいます(*^^*)

コケット(coquette)のゴブラン織り財布のその他のレビューは⇒⇒


PR
Next:
コケット(coquette)のレザーバッグについて
Prev:
コケット(coquette)のゴブラン織り財布のレビュー その2
Page:
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.