忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケット(coquette)のレザーバッグのレビュー その2


コケット(coquette)の鳥かごレザーバッグについて、通販サイトに寄せられている感想レビューをいくつかご紹介します。


【 可愛い♪ 】

ネットで偶然に見つけて、見つけた瞬間に一目惚れ・・☆

その時はすでに完売・・・再入荷を待って・・・・待って・・・・・・・・・・
ようやく買えました!

画像のお色よりも深いグリーンでした。
ゴールドの吹きつけがバツグンで、パッと見は使い込んだレザーの風合いに見えます。

そして、何より!
レザーが柔らかいんです!!!

でも・・形崩れしないのでとっても使いやすそう♪

大きさもちょうどイイです。

サイズはLサイズですが、極端にデカっ!って感じでもないですよ。

良い意味で、裏切られまくりです☆ 大活躍してくれると思います*^^*


コケット(coquette)のレザーバッグのレビューはコチラから⇒⇒


PR
Next:
コケット(coquette)のレザーバッグのレビュー その3
Prev:
コケット(coquette)のレザーバッグのレビュー その1
Page:
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.