忍者ブログ

コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織


コケット(coquette)は、ゴブラン織りの財布やバッグで有名な女性のバッグと小物のブランドです。コケットはチャーミングな女性を演出するバッグや小物を提案しています。コケット(coquette)のバッグや財布の価格や購入者の評価レビューなどをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布のレビュー その3


コケット(coquette)のゴブラン織り口金財布の感想レビューをお届けしています。

コケットのゴブラン織りの財布は、とっても人気が高いので、感傷レビューも多めにご紹介します。

【 速攻GET! 】

現在使用中のお財布がもう4年近く使っているので、そろそろ買い替えようかと思ってると、再入荷を知って速攻ゲットしちゃいました。

だってねー、
この価格で、このかわいさ…
ありえないでしょう?

届いた現物も、柄は写真のままだし、パープルの取っ手のセンスも宜しい。

思わず、目がハートになっちゃう、繊細な一品です。

唯一不安なのは、ゴブラン織りが綺麗過ぎるので、汚れそうなこと。
もったいないから、コケットは特別な日用にして、普段使いは、今使ってる古いお財布で我慢しようかなぁと考えてしまうくらいです。

ゴブランが汚れるのが嫌で、そんな身もフタもないこまで考えてしまうくらい美しいお財布なのです。

うーむ・・・悩ましい・・・。


【 とにかくかわいい! 】

再入荷を待ってGET! とっても可愛い(><) 待ったかいありました!

このゴブランのお財布を使うときはカードは少なめにしています。
でも、私の場合、小銭でパンパンになるので小銭入れも別に・・・です。

結局、お財布2コ持ち歩く事になるんですが、そこは可愛いので許せます!
レジで、必ずと言っていいほど「どこのですか?」と尋ねられるたびに、
嬉しくなってしまいます(*^^*)

コケット(coquette)のゴブラン織り財布のその他のレビューは⇒⇒


PR

コケット(coquette)のゴブラン織り財布のレビュー その2

コケット(coquette)のゴブラン織り口金財布の感想レビューをお届けしています。

是非参考にしてみてください。


【 デザインに惹かれて・・ 】

とってもカワイイデザインに惹かれて購入しました☆

でも、デザインだけじゃなく、思った以上に使いやすいですよ!!

買う時は、持ち手なんているかな?と思ってたんですが、これが意外と便利です。ふとした時でも、お財布を落とさず助かってます。

ガマ口の財布は、一般的に重いものが多いんですが、コケットは重くないですよ。

口が大きく開くので、小銭が取りやすい。
札入れも2室に分かれていて使いやすい。

他の方のレビューでは、カード類の収納に物足りないと言う意見があるようですが、私は良く使うものを絞り込んで整理したので、必要なものは入りましたよ。

ゴブラン織りの模様はたいへんかわいいですし、意外と汚れが目立ちにくそうなのもよかったです。

友達からの評判はとってもイイです。
毎日使うお財布がかわいいと、毎日がとっても楽しいですよ♪

日本製なのも、安心できていいですね。
造りがしっかりしているし、裏地が水玉でとってもかわいいです。

コケットさん、とっても気に入りました☆
バッグにも興味が出てきた~ 。どうしよう~~。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布の詳細はコチラ⇒⇒⇒



コケット(coquette)のゴブラン織り財布の評価レビュー


コケット(coquette)のゴブラン織り口金財布をご紹介しましたが、このコケットの財布の購入者や愛用者から通販サイトに寄せられた感想レビューをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

【 10ヶ月経過・・ 】

とにかくかわいいです!
すでに、コケットの財布を使い始めてから10ヶ月が経ちました。

買った当初は、汚れが一番気になっていたのですが、生地が薄いベージュなおかげか、10ヶ月使った現在でも全く気になりませんよ。

取っ手付きなのも、思っていたより使いやすいです。

特別丁寧に扱っているわけではありませんが、細い取っ手も綺麗な生地が見た目と裏腹に、とても丈夫なので、長―――く愛用出来そうです。

敢えて希望を言うと、小銭入れ部分に中仕切りが欲しかったです。

でも、お店でお金を払うときに、頻繁に店員さんから「かわいいお財布ですねー!」と言われます。

大満足なお買い物でした。


【 パパに買ってもらいました 】

ちょっと前からお財布が壊れていたのに主人が気づいてくれて、なんと、主人が買ってくれるというのでコケットを注文しました。

とってもかわいいですねーー。

ただ、カードや小銭などあまりたくさんは入らないので、カード類は以前の財布に入れて持ち歩いています。

できれば、もうすこしマチが広ければもっと使いやすかったと思いますが、オシャレな取っ手がついて持ち運びしやすいし、結構満足してますよ。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布の評価レビューをもっと見る⇒⇒⇒



コケット(coquette)のゴブラン織り財布

コケットの製品の中でも、最も人気が高い製品のうちの一つであるゴブラン織りの財布をご紹介します。

【 コケット(coquette) 口金財布/ゴブラン 】


ゴブラン織りはウールやシルク、コットンなどを主な素材として、風景や人物、動物などをまるで絵画のように精巧に表現する織物で、その制作には多くの手間と時間がかかるため、かなり高価なものなんです。

コケットの口金財布/ゴブランは、キツネとウサギの柄の精巧なゴブラン織りに、

パープルのレザーがオシャレで、

ちょっと粋で、クラシカルな雰囲気を持った財布です。


パッと見は、小さなバッグ。

そのフォルムは多くの女性のオシャレ心をくすぐっています。

「お財布持って、ちょっとランチ!」にもぴったりですよ。


バッグからお財布を取り出した時に、見ている人からきっと「かわいい!」といわれるような、自慢の財布になってくれること間違いないですよ!

まさに、コケット(coquette)が考える、
確かな目とユニークさを併せ持ったチャーミングな女性のためのアイテムですね。

コケット(coquette)のゴブラン織り財布へはコチラからどうぞ⇒⇒⇒



コケット(coquette)のゴブラン織りについて

コケットで有名なのは、ゴブラン織りのお財布やバッグですね。

ゴブラン織りとは、ウールやシルク、コットンなどを素材として、織られたタペストリーの一種。つづれ織りともいい、精巧で重厚な織物です。

種々の色糸を用いて人物(動物)や風景などが精巧に表現されている織物です。

丁寧に織らなければならないので、製作にはかなりの時間と手間がかかり、本来は非常に高価な織物なんです。

現代のゴブラン織りは、風景や人物、動物などを、まるで絵画のような芸術性の高い織物として製作されていることが多いです。

ゴブラン織りは、その重厚な質感のため、タペストリーやクッション、椅子張り、カーペットなどインテリアに使われることが多かったんです。

その精巧な技術のゴブラン織りをバッグや財布に応用したのがコケットです。

その、美しさに惹かれてしまったかたが多いんですね。


コケット(coquette)のゴブラン織りを見てみる⇒⇒



Page:
  • [1]
  • [2]
  • [3]
Top:
コケット(coquette)のバッグと財布はゴブラン織

コケット(coquette)




ACCESS

Designed by 0x85ab.